てぃーだブログ › 琉巳会 › チョイ釣り♪

2012年07月15日

チョイ釣り♪

ライオンッス! 海洋博の花火を伊江島で見よーぜっ!!ってことでRyuさん夫婦と行って来ました。       肉&刺身でVIPサイコー!!! 



Posted by Zマン at 22:18│Comments(6)
この記事へのコメント
土、日はお疲れさま~(^-^)v
伊江島で見る花火もいいもんですね~。次回は釣りメインで行きましょう!あの磯へ…
あと、ラーメン食べながらのバックドロップもサイコーでした!
Posted by Ryu at 2012年07月16日 10:44
やるじゃない、俺にも刺身あげんと
Posted by Zマン at 2012年07月18日 07:09
いいなぁ〜
自分もいきたかったんですが月曜しか空きませんでした

近場でも時間が会えば同行したいのでお願いしま〜す
Posted by Kチャン at 2012年07月18日 23:45
ラーメンバックドロップ凄かったでしょ!! 昨日の事思い出したら悔しくて寝れません。近いうちにリベンジ行きましょうね
Posted by ライオン at 2012年07月19日 23:25
Zマン              昨日、刺身一年分のお魚さんバラしちゃったョ(泣)
Posted by ライオン at 2012年07月19日 23:28
Kチャン  アッチとアッチで泳がせ事件起きてますよ! 
Posted by ライオン at 2012年07月19日 23:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。