てぃーだブログ › 琉巳会 › お・な・が・ぐ・れ

2012年09月27日

お・な・が・ぐ・れ

ライオンっす。 ついに釣っちゃいましたよ 尾長グレ!!45.5センチ 1.68キロ  新提に通い続けて良かった! サイコー(^_^)



Posted by Zマン at 00:36│Comments(10)
この記事へのコメント
初めまして(^^)v
昨日、新堤で一緒だったフカサァーですv

初尾長だったんですね(*´∇`*)
ォメデト御座います☆

先端には回って来なかったです(T_T)
Posted by ハマちゃん at 2012年09月27日 01:25
久しぶりです(笑)

何度か
一文字で
あってますけど
おぼえてますか( ̄∀ ̄)??
また会った時は
よろしくお願いします

尾長
おめでとうございます
Posted by パープル君 at 2012年09月27日 07:45
ついにヤっちゃったなぁー

ダービーも間違いなしだな!

飲みに行けるさぁ〜
Posted by HOT at 2012年09月28日 19:59
ハマちゃんさん         ありがとうございます! また会った時に色々情報教えてくださいね!!
Posted by ライオン at 2012年09月30日 00:04
パープル君さん         もちろん覚えてますよ! こちらこそよろしくお願いしますね。
Posted by ライオン at 2012年09月30日 00:06
HOTさん           やっと釣ったさぁ 毎日酒ばっかり飲んでで~じなってる。 明日は定例会でホットにいこうぜ!!
Posted by ライオン at 2012年09月30日 00:11
お久しぶりです。ライオンさんグレの刺身ご馳走様でした。新提に通い続けてようやく取れた一枚最高に嬉しいでしょうね。今度はサメ退治宜しくです。
あと、例のリール届いたので、あのリール渡します。
Posted by Ryu at 2012年09月30日 11:09
Ryuさん  あのリールより例のリール希望ッス! そろそろ車も乗り換え時期じゃないですか(笑)
Posted by ライオン at 2012年10月02日 19:11
とうとうやりやがったなーこの野郎!!!やるじゃないかオスグレ
Posted by Zマン at 2012年10月06日 22:13
Zマン君  やっとやったぜ!! 仕事ばっかりしないで釣りしないと!!!
Posted by ライオン at 2012年10月08日 23:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。